« 小銭貯金の参考に | トップページ | ウルトラマン45周年アプリ »

2011年12月12日 (月)

後ろ姿はセクシーに

休日2日目。うふっ、連休。休みになったらやりたいことがあったはずなのに、午前中はだらだら。昼前、小銭貯金を口座に入れるために銀行へ(1枚数え間違えていたらしく、600枚+6枚だった)。午後2時過ぎ、幼稚園から帰って来る息子を待つために在宅。夕方、昼寝を終えた息子と散歩。暗くなったら、上の娘を迎えに駅へ。妻はいつも、こういう忙しい日々を送ってるわけね。

私は、全体のボリュームより、後ろ姿のセクシーさに惹かれるタイプ。どっしりとしたお尻が好き。無理にきゅっと絞るより、ドドーンとしている方がドキっとするんじゃないの?

1323793730438.jpg

…ってのは、車の話。駅で娘を待っている間、前方に停まっているCR-Zをずっと眺めていた。う~む、この角度、セクシー。家族が5人じゃなければ、今回の買い換えを機に「すっごい燃費のいいハイブリッド車があって、しかもセクシーでカッコいいんだよ」と、妻を言いくるめようとするだろうけど、さすがにCR-Zに全員乗って帰省するのは難しい。CR-Xのセクシーさを現代風にし、これだけのデザインを完成させたのはすごいと思う。

夕飯は鍋。最近、コラーゲン鍋なるものが流行しているというか、定番化しつつあるけど、なんと、家庭向けに「コラーゲン玉」が売ってあるそうな。今夜は鶏の水炊きにコラーゲン玉を投入。すると、それが溶け、コラーゲン鍋が出来上がり。肌がツルツルになった…かどうかは不明。

日付が変わる前に就寝。休日はよく眠る。

|

« 小銭貯金の参考に | トップページ | ウルトラマン45周年アプリ »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事