« カタギウイーク | トップページ | 新聞の3倍読む »

2011年11月29日 (火)

食い意地

昨夜は少し寝不足。今日も朝から元気にやっていきましょう。

仕事は夕刊、軟派デスク。

1322784500937.jpg

昨日のカタキ、昼は焼き肉ランチ。750円。

1322784506044.jpg

夜は直帰、家族で皿うどん。大阪の家庭でたこ焼きが夕飯に出るように、北部九州の家庭では夕飯の定番メニューに皿うどんが出る(と思う)。パリパリ麺にとろとろあんかけ。おいしいよなあ、これ。

プロ野球のアジアシリーズは決勝。ホークスは敗れてしまった。日本チーム初の敗戦。でもね、でもね、和田、杉内、ホールトンを欠くメンバーで、来季を見据えた戦いをしたのだから、収穫もあったはず。主力投手3人がいなくてもアジア2位なんだもん、来年も日本一にぐらいはなれるでしょ(泣)

夜、何だか眠れず。

|

« カタギウイーク | トップページ | 新聞の3倍読む »

日々の日記」カテゴリの記事