« ナイトメア~ | トップページ | ジョブズ伝記買う »

2011年10月31日 (月)

ラーメンと夜更かしは相性がいい

仕事は朝から、夕刊軟派デスク。朝から元気に出ようと、昨夜はかなり早く床に就いた。それが裏目に出て、午前4時前に目が覚めた。午前4時といえば、夜勤の日はまだ寝る前。体内時計がぐちゃぐちゃになってるのかも。

そんなわけで、残りご飯で雑炊などを作り、朝食。もう一回寝ようかとも思ったが、それも中途半端。結局、新聞などをゆっくり読み、上の娘と一緒のJRに乗った。

午後、社長労懇&通常労懇。

1320250123428.jpg

1320250130650.jpg

前イインチョと一緒に金田家でラーメン。疲れた体に、ちょいと胃がもたれそう。おいしいんだけど、体と相談して訪れた方がいいかもね。

未明帰宅。

|

« ナイトメア~ | トップページ | ジョブズ伝記買う »

日々の日記」カテゴリの記事