« 復帰後初の | トップページ | 広島のお父さん »

2011年10月12日 (水)

シベ超体験

仕事は夜勤、内政デスク。

1318523658934.jpg

夕飯は食堂で鍋焼きうどん。

ビート号で出社。いつもの店が閉まっているので直帰。

先日、レンタル店で借りたDVDを観る。水野晴郎監督の「シベリア超特急」。噂には聞いていたけど、驚くほどのB級ぶり。学芸会かと思った。けど、コスチュームデザイナーがコシノジュンコだったり、英文ダイヤログを戸田奈津子にやらせたり。ただの低予算映画ではない。ひどい低予算映画。あ、褒めてます。

そういえば、未明に帰宅したらiOS5がリリースされていた。とりあえずOSだけダウンロード。過去、すぐにインストールして痛い目にあったこともあるので、iPhoneに入れるのは評判を聞いてからにする。

|

« 復帰後初の | トップページ | 広島のお父さん »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

自然に入ってしまった、が、特に問題なし。ただし、保証はしない。クラウド、snowleopardでは機能しないのかも。iCalが同期しない。

投稿: BUN | 2011年10月16日 (日) 22時47分

>BUNさま
情報ありがとうございます。
日々の試合速報などをチェックしている「プロ野球!Data&Live」はiOS5にすると、個人成績ランキングが表示されない不具合が出ているようです。個人データを見るのが大好きなので、しばらく待ちたいと思ってます。

投稿: かげさん | 2011年10月17日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰後初の | トップページ | 広島のお父さん »