« 合宿 | トップページ | ラマダン風味 »

2011年10月16日 (日)

誰もいない海

宮島対岸の朝。

1318917036172.jpg

キラキラ光る海。爽やかだねえ~、気持ちいいねえ~…ってなるんでしょうね、体調が万全なら。

1318917047561.jpg

朝食は卵食べ放題。そんなに食べないけど。

午前中は引き続き座学。

午後、観音のマリーナホップでエコカーフェスタだとかいうイベントがあるらしいので向かった。マリーナホップは海に向かってどんづまり、渋滞が起きると全く対応ができない。行ってみると、飛行場の入り口付近から、既に車列は止まっている。あらま。

何時間も並んだ挙げ句、着いた時にはイベントが終わってました、ではつまらない。盛況であることを喜びつつ、会場に入らずにUターン。

1318917052127.jpg

そういえば、しばらく前にアボカドを買っていたのを忘れていた。今夜の酒のアテに。醤油にワサビを溶いて、上からざざっと。うまうま。

|

« 合宿 | トップページ | ラマダン風味 »

日々の日記」カテゴリの記事