« 辞めた首相の名前は?「それは、カンさ」 | トップページ | 番組はネットでやってくる »

2011年9月 6日 (火)

朗報

午後、某アプリ化計画打ち合わせ。英語書類チェックにKさん(♀)、アイコンデザインチェックにMさん(♂)に来てもらう。それなりに形が見えてきた。月内発進&発信へ。

今後の体制について朗報。まだ、スタートが見えた段階、高校野球に例えれば、県予選に出るメンバーの目星がついた段階でしかないけれど、メンバーがそろわなければ優勝もできない。これから一戦一戦、前へ向かってやっていこう…と、次期体制の人が誓うはず。

0906tokin

今後やるべきことなどをあれこれ打ち合わせ。少し気持ちが楽になった。もちろん、楽にならない部分もまだ残っている。アレの始末をどうしようかしら。漫画なら、ノビタの不始末はドラえもんが出てくるのだけど、現実世界にドラえもんはいない。

|

« 辞めた首相の名前は?「それは、カンさ」 | トップページ | 番組はネットでやってくる »

日々の日記」カテゴリの記事