« 自主練習 | トップページ | 祝! »

2011年9月30日 (金)

マジック1

いよいよ9月最終日。マジックナンバーは「1」。ホークスのことではなくて、私の職場復帰までの秒読み。今日で休職団体専従職員の2年間が終わり、明日からは会社員に戻る。長かったといえば長かった、あっという間といえば…いや、短くはなかった。たぶん、自分にとっても悪くない経験をした2年間だった、と思う。支えてくださった皆様、ご指導くださった皆様、ありがとうございました。

と。

そんな最終日に最後の労懇。結局、書類整理などをする時間がないまま、この日を終えた。ま、10月になってから片付けをしてはいけないって決まりはないし。

1317486086301.jpg

最後の最後、焼き肉で打ち上げ。解放感っていうか、満足感というか。飲んだ飲んだ。おいしゅうございました。

|

« 自主練習 | トップページ | 祝! »

日々の日記」カテゴリの記事