« イーある算数 | トップページ | 徒歩とほほ »

2011年8月30日 (火)

ちゅーピープール

数時間寝た後、昼から「ちゅーピープール」へ。今でも「チチヤスハイパーク」と呼んでいる人も少なくない。検索してみたらこんなのがヒットした。最終更新:えっしーさん、施設登録:ヌフムヨさん、って…。世の中狭いもんですなあ。

0830chupea

今日はわが子たちのために貸切にしました…てのは当然、嘘で。一斉休憩の時にパチリ。プールとか、海での撮影は気を使う。リカちゃんに冠を被せず、の諺を胸に、人が入った写真は撮らない。

波がわっさわっさと来るプール、回遊魚のように回るプール、でっかいバケツに水がたまると一気に浴びせられるびっくりバケツ、ウオータースライダー等々、子どもじゃなくても面白い。

夜、9時過ぎに就寝。翌朝までぐっすり寝た。途中で目が覚めずに10時間近くも眠れるなんて、まだまだ私も若いねえ。おほほっ(自慢にならない)。

|

« イーある算数 | トップページ | 徒歩とほほ »

日々の日記」カテゴリの記事