« 盛岡最終日 | トップページ | 鉄の画 »

2011年8月22日 (月)

一人焼き肉

あっという間のみちのく路。さあ、今日から再び普通の日。いや、広島にいない方が普通かもしれない。

Hitori

昼、会社近くの店で初の一人焼き肉。何か恥ずかしいなあと思って入ると、既に社内の人の姿が。そちらも、当然のように一人。自分で焼いて、自分で食べる。焼くペース配分を自分でできるのは楽でもあるし、誰かに焼いてもらう方が楽な気もする。750円。

そういえば、焼き肉=ビール=お腹がラフテー、な流れが染みついている私。米の飯と一緒に焼き肉食べたのって、かな~り久しぶりかも。

夕方、執行委。

午後11時前、帰宅。野球がない日は、そわそわしないので仕事がはかどる。気がする。ランラン♪

|

« 盛岡最終日 | トップページ | 鉄の画 »

日々の日記」カテゴリの記事