« ごろごろ | トップページ | ちゅーピープール »

2011年8月29日 (月)

イーある算数

さあ、週明け。今日も元気にやっていこう…と思ったら。朝から不愉快なメール。そういうことをしても、誰のためにもならないってこと、分からないのかなあ。っていうか、人の話はちゃんと聞けよ。何度説明しても、また同じことを言ってくる。小学生だったら「恥ずかしがらずによく聞けました」って褒められるかもしれないけど、そんなことをオトナがやっていると(以下略)

午後、ネット系打ち合わせ。せっかく任期が延びたのだ、この1カ月のうちにしっかりと形にしてしまおうかしら。全米が泣くような、あっと驚くものを。残念ながら、完全日本語なので、全米は泣きも笑いもアクセスもしないけどね。

夜、きのピーんちで、ピザ食べて、ビール。「トップ・ギア」という英BBC制作の車番組がめちゃめちゃ面白い。車をコケにするジョークの度が過ぎる。訴訟沙汰にならないのか心配になる。調べてみると(Wikipediaだけど)、「ちゃんと」訴訟沙汰になっていた。BSフジで放送されているそうな。私も録画して見ようかな。

何か、そのまま帰る気分でもなく。「いつもの店」へ立ち寄り、勢いで「中国語の勉強しよ!」という流れになり、街に行ったけれど店が閉まっていて、最後はコドモ先輩の自宅へ。久々に牌を握ったぜ。んで、久々に国士無双を振り込んだぜ…

夜が明けて帰宅。

|

« ごろごろ | トップページ | ちゅーピープール »

日々の日記」カテゴリの記事