« 新入りさんいらっしゃい | トップページ | ウラ県民性診断 »

2011年7月10日 (日)

バンドは福利厚生

会社の中にあるバンド部。正真正銘、会社からお墨付きを得て活動している。ま、お墨付きを得なくても、勝手にバンド活動をすればいいのだけれども。

今日はJ'S BARで、流川ラウンダーズ復活祭。「流川ラウンダーズ」で検索すると、あれやこれやブログがヒットしますなあ。あれ? この記事でボンゴを叩いているのは私なのでは? リーダーの公式ブログは放置されたままですけど、まだ読めるみたい。

0710live

そんなこんなで、流川ラウンダーズ復活祭。いや、まあ、「復活祭」といっても、先月も観たんですけど。「バンド部として」復活したということで。

ついでに。

自分が出ている映像なども後悔…じゃなくて、公開。今日も「飲みすぎるまい」と思ってスタートしたはずなんだけど。午後10時ごろから、何だかとにかくハッピーでヒッピーでラッパーになった。

未明帰宅。

翌朝。もらったタバコのケースがズボンのポケットに入ったままだったようで、妻が知らずに洗濯してしまっていた。他の服に被害が及ばずに済んで良かった、良かった。

|

« 新入りさんいらっしゃい | トップページ | ウラ県民性診断 »

日々の日記」カテゴリの記事