« 白ヤギさんたら | トップページ | 米田渡 »

2011年7月 2日 (土)

やっぱ生はエエ

平日は出たり入ったりしてると仕事の時間がない…ってな文句を言うてて。

そのくせ、平日最終日の昨日の金曜日は、大先輩と一緒に暑気払いじゃ~…って、さっさと仕事を切り上げて飲みに出て(たまには飲みに出たいですがな)。

んで。

土曜日って来客もないし、外に出る用事もないし、仕事がはかどるぞ~。と思っていると、あっという間に暗くなる。

0702

暗くなっても、まだまだ頑張ればいいけれど。「ちょっとライブ出るから顔出してや」と呼ばれると、ふら〜り行ってしまう。あ、いや、これも大事な気分転換だと思うんだよね。自分自身が過労で倒れたりしたら、冗談にもなりゃしない。抜くとこは抜かないと。

好きなミュージシャンの曲をiPod(iPhone)で聴くのもいいけれど、全く知らない人が、全く知らない曲を歌う生演奏もいい。生はエエわ、ほんとに。ライブ行きたい。

0702a

ケンビーズに入ったのって、久しぶりだなあ。以前から、海外のスポーツバーの雰囲気に近かったけど、今日は特に外国人が多いかも。

仕事に戻った後、日付が変わる前に帰宅。

|

« 白ヤギさんたら | トップページ | 米田渡 »

日々の日記」カテゴリの記事