« 最高のデバイスじゃ | トップページ | 新幹線のたび »

2011年6月13日 (月)

自転車レーンを走ると

アメリカで、 自転車レーンを走らなかったことを理由に罰金を食らった男性。警察から「いつ、いかなる時も」自転車レーンを走るよう咎められ、「それなら、自転車レーンを走り続けてやるわ!」となったそうな。体を張ったコント(?)をご覧あれ。

本日、iPad2を手に入れた。前日、電気店に寄った時には、ブラックなら全タイプ、ホワイトなら16GB、32GBの在庫があると聞いた。せっかくなのでホワイトを選択しようと思ったら、1日で売り切れ。どうしてもホワイトが欲しいわけでもないので、ブラックにしよう。詳報はこちら→

0613tsukemen

夕食は食堂のつけ麺。このボリュームで450円はなかなかお得。会社で一日に2回、場合によっては3回食事をすることに慣れてきてしまった。午後6時に直帰するような状況ではないからなあ。

久しぶりに日付変更線を超えずに帰宅。早めに休もうとも思ったが、iPadをいじっていたら丑三つ時。無線LANの設定がうまくいかなくて。うまくいった後は、色んなアプリを試してみたくて。

|

« 最高のデバイスじゃ | トップページ | 新幹線のたび »

日々の日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事