« 前夜 | トップページ | スイートホーム »

2011年6月16日 (木)

怪盗City view

いつもより1時間早く会社に着きたい。ということは、いつもより2時間早く家を出る。今日はマイカーを避け、直通バスを選択。高速道を通るので渋滞を逃れられると思ったから。だがしかし。駄菓子菓子。雨の朝の渋滞は読めない。会社最寄りのバス停まで、予定より40分以上の遅れ。かなり余裕をみて出たはずだったが、会社に着いた時には、ほとんど時間に余裕なし。ま、時間を持て余すことなく、よかったということにしておこう。

昼過ぎ、全員集会。
午後3時、団交再開。
午後5時、中闘委。
午後6時50分、団交再開。
午後11時過ぎ、本日の予定終了。

0616kujira

クールダウンのため、軽く一杯。久々の百尋。

0616sazae

サザエぼん。瀬戸内のサザエは角がないそうな。荒波にあらがうため、外海のサザエは角が伸びる。お嫁さんを探す時も、瀬戸内産は角がな…

未明帰宅。ガンバれ、オレ。

|

« 前夜 | トップページ | スイートホーム »

日々の日記」カテゴリの記事