« ◎○スタジアム×個分 | トップページ | 禁酒の理由は »

2011年5月17日 (火)

自称時差ボケ

昨夜、帰宅してびっくりしたこと。

1305737620518.jpg

家族が増えていた。ハムスター君。名前はアンクッキーだそうで(私を除く家族4人で家族会議をしたのだろう)、略称はクッキー。よく分からんけど、アニメのキャラか何かの名前を繋げたらしい。

昨夜の話ではもう一つ。沖縄に行っている3日間、ずっと気がかりだったのがetcカード。慌てて降りたので、カードを抜くのを忘れていた。ビート号に設置しているのが安いタイプで、カードを差していると外から丸見え。よからぬ考えをした人が盗んだりしないだろうか、と考え出すと、夜も寝られなくなっちゃう。熟睡してたけど。ま、無事だったけどね。次から、きちんと抜くように気をつけようっと。

金曜日以来だから、4日ぶりの会社。沖縄でのこと、その前の京都での記事を書いて(ブログ記事ではない)、たまっていた書類を整理して、今後のことを考えて…とか考えていたら、やることがあり過ぎて、何もできなくなっちゃう。少しずつ、着実に。

今日は職場のネット&TV工事の日。約2カ月、ネットが繋がらない状況が続いていたが、ようやく新たな環境がスターとした。工事に時間が掛かるのは分かるけど、荷物を置いたまま、何時間もいなくなるのはどうかと。

1305737622849.jpg

夕飯は早めに、食堂で皿うどん。結局、日付が変わってから退社。仕事はほとんどはかどらず。

|

« ◎○スタジアム×個分 | トップページ | 禁酒の理由は »

日々の日記」カテゴリの記事