« 祭りのあと | トップページ | 外食デー »

2011年4月11日 (月)

雨天走行テスト

オープンカーは雨が苦手。そんな雨の日を少しでも安全運転できるように導入したのが、リアスクリーンのガラス化。これまでなら苦痛だった雨ドライブだけど、どれぐらい見えるのかのテストだと思うと、少しだけわくわくする。少しだけ。


1302492323773.jpg


普通の車だったら普通の状態。いや、どちらかというとリアガラスが狭く、普通の車より見えにくいかもしれない。それでも、ビート乗りとすれば、これはかなりクリアな状態。


1302492332926.jpg


信号待ちでバックミラーを撮影。うむ、よく見える。満足じゃ。


1302492336519.jpg


今後の裁縫作業のために糸、染めQ、補修剤を購入。補修剤は、縫い直した時にできた穴を埋めるため。うまくいくかどうか分からないけど。時間をみつけて縫い縫いしようっと。

|

« 祭りのあと | トップページ | 外食デー »

愛車ビート号」カテゴリの記事