« ボクシング好き | トップページ | 祭りのあと »

2011年4月 9日 (土)

花見

午前中、いったん職場へ。午後から中央公園で花見。天気もいいし、楽しみだなあ。あまり飲み過ぎないようにしよう…と、この時は思っていた。この時点では。


1302488229844.jpg


悪役俳優の柿辰丸さん(左)と、若手有望歌手。花見気分を盛り上げる生演奏。


1302488252988.jpg


花見といえばチキンラーメン。唐草模様の風呂敷の上で。チキン+チキンということで、唐揚げトッピング。モデルは、なん吉さん。


1302488258257.jpg


花見といえばスイカ。ぽかぽか陽気で季節を忘れてしまいそう。


1302488263438.jpg


せせらぎで遊ぶ子どもたち。のどかでいいなあ。あ! 桜の写真を撮るのを忘れてるじゃん! 仕方ない、酔っ払いですから。よっぴ、よっぱー、よっぺすと。


1302488269436.jpg


べろんべろんに酔った。もはや何を撮影しようとしたのかも分からん。そこまで酔う必要があったのかしら。JR横川駅までの徒歩の道程は、絵に描いたような千鳥足。自転車でコケて骨折した橋も通った。さすがに、徒歩でコケても骨折はすまい。

参加した皆様方、ありがとうございました。後日、あらためて思い返すと、自分の無茶ぶりに顔が火が出そう。…っということで、参加した方のブログにコメントを残したりしませんけど(恥ずかしいので)、お許しくださいませませ。本当に楽しい時間でした。

|

« ボクシング好き | トップページ | 祭りのあと »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れちゃんどしたー
楽しかったねー

飲んだ翌日、顔から火が出るのは私も一緒!
一応反省するんだけどさ、またやっちゃうというね…(ノ;´Д`)ノガビーンですよホント、トホホ

また一緒に遊ぼうねー♪

投稿: nobee | 2011年4月11日 (月) 11時34分

>nobeeちゃん
どうもありがとうございました。色んな人にちゃんとお礼を言わなくてはいけないのですけど、まだ顔が鎮火してなくて。。。

もうホルモン会に呼んでもらえんかったらどうしようとか、あれこれ考えております。だったら最初から自重しろよ、と。

また遊んでください。ではでは。

投稿: かげさん | 2011年4月11日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクシング好き | トップページ | 祭りのあと »