« 分かりま千円 | トップページ | 花見 »

2011年4月 8日 (金)

ボクシング好き

朝からぽつぽつと雨。雨は今日中に止み、週末は絶好の花見日和となるはず。うむ、楽しみだ。


1302487241265.jpg


昼食は食堂でバイキング。「さあ、何を選ぼうかなあ」と楽しみにしていたのに。ちょいと遅めに行ったせいか、おかずがほとんどない。かき集めるように選択。カレーかけランチが、懐かしの「コンパ」(店の名前です)を思い出す。

午後7時から、ボクシングのトリプル世界戦中継。この時間に自宅にいるのは無理なので、仕事場で観戦。いや、ほら、私の仕事は一応、スポーツ面デスク(休職中だけど)。遊びじゃないんですよ。…誰に言い訳してるんだか。

「きれいな顔のまま試合を終える」と気合十分だった長谷川。まさか、一発のフックをもらってきれいな顔のまま沈んでしまうとは…。ともかく、内容の濃い3試合だった。

|

« 分かりま千円 | トップページ | 花見 »

日々の日記」カテゴリの記事