« ホルモン日和 | トップページ | メーデー »

2011年4月30日 (土)

アルコール残

朝、起きた。お腹空いてるけど、起きるのは面倒だなあ。このまま、ごろごろしようっと。

(ZZZZZzzzzz)

午後になった。もう少しごろごろしよう。っていうか頭痛い。

夕方、酒をすっきり抜くため、ランニングに行こうと思った。短パンに着替え、ランニングシューズを出し、外に出たら。雨がぽつぽつ落ちてきた。う〜む、これではいかん。

というわけで。屋内で体を動かすことにした。ルームランナーはないから、Wiiスポーツで「ながらランニング」。要するに、単なる足踏みなんだけど、1時間みっちり足踏みすると、滴るほど汗が出る。ふぅ〜。

夕飯は餃子。前日のニンニク臭を、さらなるニンニク臭で覆いかぶせる。どーだっ! 何が?

|

« ホルモン日和 | トップページ | メーデー »

日々の日記」カテゴリの記事