« 「羅針盤」面白いよ | トップページ | 八丁座プレミアムカードはまだありますか »

2011年4月24日 (日)

ザ休日

さあ、休日。あれこれ好きなことをして過ごそう。

朝から縫い物。ビート号のリアスクリーンをマツダロードスターのリアガラスと縫い合わせる。既に1点は完成し、マイビート号に乗っているが、もう一つ作っている。予備用にするか、それとも欲しい人がいれば適価で譲るか。誰か欲しい人、います?

縫い物は途中まで。午後はテレビで野球観戦。ホークスは九州シリーズでマリーンズを迎え撃つ。リードしているとこで昼寝。気がつくと勝っていた。七回裏に歌わなくちゃいけなかったのになあ。勝ったからいいけど。

夕方、1時間ほどランニング。ちんたらちんたら走る。自分のポテンシャル以上に走ろうとするから苦痛なのだ。速く走ることが目的ではないのだから、ゆっくり、ゆっくりと。

夕飯は鶏の唐揚げ。夜、録画しといたビデオなどを観て、深夜就寝。

うむ、絵に描いたような休日の生活。ええ感じに放電した。よく例えで「休日に充電」なんていうけど、空っぽまで放電しないと、充電はできないと思うな。充電は、ちょい早めの就寝で十分。

|

« 「羅針盤」面白いよ | トップページ | 八丁座プレミアムカードはまだありますか »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事