« レジ袋のこととか | トップページ | 結局は純正ケース »

2011年4月14日 (木)

恐怖の夢

恐怖の夢を見た。

突如、津波警報が出た。高台に上がったけれど、背中から水が襲ってくる。鉄柵を握って、流されないよう踏ん張った。それ以降は覚えていない。

水泳が苦手で、静かなプールにさえも恐怖を覚えることがある私。水は怖い。「グランブルー」で潜水シーンを見るだけでもドキドキしてくる。私が沿岸部ではなく、高台に家を建てたのは、水嫌いと無縁ではない。


1302798270005.jpg


弁当週間2日目。切り抜かれたネズミさんの周囲の海苔が巻かれたおにぎり。


1302798271684.jpg


夕飯は食堂でパスタ。最近は食堂で食べることが減ったけどバイキングの日、パスタの日は好き。

あれこれ伝票整理。日付が変わる直前に帰宅。

|

« レジ袋のこととか | トップページ | 結局は純正ケース »

日々の日記」カテゴリの記事