« 寝坊のち夜更かし | トップページ | 融資実行完了 »

2011年3月17日 (木)

今夜が山田

さあ、今日も元気にやっていこう。何とかまともに起床。いつもより1時間早いバスに乗り、会社へ向かう。気が張っていれば、多少の寝不足は何とかなるものだ。

午前9時玄関、午前11時窓口、正午駐車場、午後2時執行委、そして午後3時から団交。

0317hiruben

昼は妻が作った弁当。こういう風にご飯とおかずが渾然一体と入っている弁当は好き。何というか、「THE 弁当」という感じがする。ただ、合間を縫って少しずつ食べていたけど、時間がまともに取れず少し残ってしまった。

午後9時20分団交再開。

0317yoruben

夕飯は配達してもらった「ガッツな弁当」。こんな日はガッツが出る物を食べなきゃね。欲をいうなら、もう一品ぐらい野菜系が欲しいところ。炭水化物とタンパク質は申し分なし。あ! 味噌汁がついてないじゃん!

午前2時過ぎ、全てが終了。飲みに行くような時間ではない。タクシーにて帰宅。1時間ほど自宅で独り飲み。お腹が空いたので、残った弁当を食べた。昨夜の失敗は繰り返すまい。午前4時、就寝。

|

« 寝坊のち夜更かし | トップページ | 融資実行完了 »

日々の日記」カテゴリの記事