« 車庫証明抹消(笑) | トップページ | 醤油で煮染めた色に »

2011年3月23日 (水)

更新するなと更新情報

iPhoneアプリはアップデート情報を送ってくれる。放っておくと、複数のアプリが更新待ちとなる。ここ1週間ほどアップデートしていなかったので、8つのアプリが更新待ちの表示。いつもなら何も見ずに「すべてアップデート」を選択するのだけど、今日は虫か何かが知らせてくれたのか、アップデートの内容をチェックする気になった。すると、

Mousou

★3/24までアップデートをしないでください★

…と書いたアップデート情報。だったら、3/24にアップデートするようにしろよ、と。

このアプリ「妄想電話」というオトナっぽいタイトルだけど、もちろん、アダルトアプリではない(iPhoneアプリは基本、アダルトアプリを認めていない)。最初に面白がってダウンロードしただけだし、使っているわけでもないからアップデートしようかと思った。けど、使っているわけでもないからアップデートする必要もない。アップデートしたらどうなるのか試してみようかとも思ったけど、バグがどこに発生するのか、試すのはかなり面倒臭そう。結局、再びたなざらし状態になるのであった。

|

« 車庫証明抹消(笑) | トップページ | 醤油で煮染めた色に »

iPhone」カテゴリの記事