« バースデー | トップページ | ETCのエトセトラ »

2011年3月 4日 (金)

マイバースデー(ホンマの日記)

誕生日。マイバースデー。昨夜も遅かったから、仕事をしているうちに年を重ねていた。法的には誕生日前日の3月3日に年は増えるのだ、という過去に何度も書いてきたゴタクは今回やめておく。

妻がアマノフーズのフリーズドライ味噌汁を買ってきた。おいしいんだよね、アマノフーズ。値段もそれなりだけど、本当においしい。朝はやっぱり味噌汁。

ということで、

0304miso1

お椀に入れ、湯を注ぐ。しばらく待つと、

0304miso2

出来上がり。なかなかいい感じ。

夕方から執行委、中央委。春闘要求決定。なんだかんだで日付変更線超え。午前3時過ぎ、就寝。人は3、4時間寝たら生きていけるみたいですな。明日は土曜日、寝坊する気、満々。

|

« バースデー | トップページ | ETCのエトセトラ »

日々の日記」カテゴリの記事