« 塩田センセイ「盤上のアルファ」 | トップページ | 春よこい »

2011年2月 4日 (金)

新幹線共闘会議終了

新幹線拡大共闘広島会議2日目。初日のうちに単組報告がかなり終わっていたので、2日目の日程はかなり余裕だなと思っていた。ひょっとして、暇を持て余すようになったらどうしようかとも思った。ところがどっこい、活発な意見交換ができて、正午までの2時間半はあっという間。ホスト側がこんなことを言うのも変だけれど、充実感のある会議だったよ、うん。

0204tsukemen

昼は冷めん家さんに行ったり、あれこれ用事。2日間の会議が終わってほっとしたけど、気を緩めてばかりではいけないし。

夕刻から事務処理スタート。終わりの始まり。

0204sakura

遅くなったので、前イインチョと軽く食事。初めて行った店だけど、桜鍋が気に入った。海鮮類は…課題あり。

|

« 塩田センセイ「盤上のアルファ」 | トップページ | 春よこい »

日々の日記」カテゴリの記事