« aicezukiさんの質問 | トップページ | IS01松江2泊4日旅 »

2011年2月27日 (日)

一日の半分は睡眠…の日があってもいいじゃん

昨夜は日付が変わる前に帰宅。録画したドラマがたまっているので(今クールは「外交官 黒田康作」「Dr.伊良部一郎」「美しい隣人」の3本を録画。黒田康作以外は未見のまま)、少し見ようかと思ったが、疲れで猛烈な眠気。テレビをつけたものの、20分ほどで諦め、午前0時過ぎに就寝。

前夜ベッドに入る時間が早いと早く起きるというものでもなく。「明けたら日曜日」という安心感で、眠りに眠った。眠りこけた。寝ていたというより、気絶していたような感覚。寝だめはできないというけれど、たまにゴッツリ寝ると精神的に「大丈夫」と自分に言い聞かせられる。

そんなわけで、一日の始動は遅め。残りご飯を弁当箱に詰め、会社へ。後からイインチョも登場。午後10時過ぎまで、あれこれ今後の準備。

気がつくと2月は明日で終わり。この1カ月、何をやってきたというんですか、やってませんよ。あぁ、無情。

|

« aicezukiさんの質問 | トップページ | IS01松江2泊4日旅 »

日々の日記」カテゴリの記事