« 地方行脚 Part2 | トップページ | 数えまつがい »

2011年2月25日 (金)

地方行脚 Last

西へ東へと向かった地方行脚。最終日程は北へ。…っとその前に、午前中は金融機関回りなど。

北の旅はバス。まずは三次へ。ひょっとして県北は寒いのかと思ったけど、今日は温かい。広島市内も昨日、今日と春の気候。この分だと、山陰にも春が来てるかもしれない。

0225snow

…ってな予想は全く外れ。赤名峠付近は雪、雪、雪。山陰に住んでた経験があるくせに、しばらく来てないと忘れてしまうのねん。

夜、松江着。有意義な討議あり、無意味な話あり。なんだかんだ、ホテルに着いたら午前2時過ぎ。せっかく松江に来たのに、松江温泉に入ることなく朝には帰広かあ…(何日か前のデジャヴ)

|

« 地方行脚 Part2 | トップページ | 数えまつがい »

日々の日記」カテゴリの記事