« 熱病がフィーバー | トップページ | 会議初日 »

2011年1月25日 (火)

歌って蹴って

朝イチから予定アリ。絶対に遅刻は許されない。前日からドキドキする。

朝から予定が詰まっていると、心の負担になることもあるが、充実感を味わうこともできる。書き物を一つ仕上げるにしても、午前中に済むと、なんだかとても「できるヤツ」感が沸き上がる。普段からガンバレよ、オレ。

0125suji

「牛すじ煮込み」という名のおでんっぽい定食。このメニューを見た人が「おっ! 今日はおでんか」って言うてた。いっそ「おでん」という名にすればいいのにと思うけど、実は定食の「おでん」が別にあるのだった。ふしぎ発見。

0125shimokita

東京へ。シモキタに初上陸。ミュージシャンはここに来ないとね。

0125tanmen

ライブを観た後(詳報は後日)、宿泊先の近くの日高屋で「野菜たっぷりタンンメン」。部屋に入ってから、サッカーをテレビ観戦。後半残り20分のだったんだけど、15分ハーフの前後半+PKまであったので、なんだか試合全体を観たような充足感。日本イレブン、やりました。

|

« 熱病がフィーバー | トップページ | 会議初日 »

日々の日記」カテゴリの記事