« 悲喜交々 | トップページ | ヌルピョン提唱ライブ »

2011年1月31日 (月)

週明け恒例の雪

また雪が積もっている。昨日は「廿日市市民でよかった」と思ったけれど、広島の平地に雪が積もっていない現実を知ると、なんだかなあという思いが沸いてくる。仕方がない、昨日はふるまいカキを食べたし。

そんなわけで、いつもより早めに出社。雪を気にして早めに出ると、そのまま早く着く法則。「大丈夫だろう」と思って出るとダイヤが乱れて遅刻する法則もあるので、早めに着いて早めに仕事着手。

週明けのパワーを得るために、昼は「冷めん家」へ。ウマウマ、さあ、今週も元気にやってみよう!

直通バスで帰宅。妻から「駅まで迎えに行こうか」メールが来たけど、既にバスの中。あぁ、明日の今ごろは~♪ ボクはバスの中~♪

|

« 悲喜交々 | トップページ | ヌルピョン提唱ライブ »

日々の日記」カテゴリの記事