« 世界一運が悪い男 | トップページ | 妻の誕生日…なのに »

2011年1月22日 (土)

not 島根フェア

鼻の下にデキモノが出て、唇にはヘルペス的なもの。体調が悪いんだろうなあ。今日明日は、広島市内で、島根ふるさとフェアが開かれる。明日はひろしま男子駅伝だし、しまねフェアに行くなら今日。ただ、体は不調のシグナルを出している。結局、休息に充てることにした。島根のみなさん、ごめんなさい。

0122yuu_2

夕飯は妻が厳しく指導をしながら、上の娘が作っていた。娘も中学生(「もう中学生」ではない)。油を使う料理を子どもにさせるのは怖いよ、と思うのだけど、危険性を認識したうえで、安全な調理法を覚えてくれたらいいな。

妻は調理の指導をした後、横になっている。吐き気がするとかで夕飯は全く食べず。大丈夫かしら。

|

« 世界一運が悪い男 | トップページ | 妻の誕生日…なのに »

日々の日記」カテゴリの記事