« 雪でスノウ(年賀状備忘録) | トップページ | かかりつけ »

2010年12月28日 (火)

仕事納め

さあ、この一年、広げ続けた風呂敷を納める日。「整いました!」が流行したこの年の最後、「とっ散らかりました!」で終わってしまいそう。ま、いつものことだわな。

1228nikomi

たぶん、今年最後になる社員食堂での食事。記念すべきラストはメニュー名「牛筋煮込み」。筋より大根の方がメーンに見えるのは気のせい? 熱々の大根で温まらせていただきましたぜい。

1228kaki

仕事納めということで、軽く締めの飲み会。来年も元気にやっていきましょう。

1228ramen

勢いがついたとこで2軒目、そしてラーメンへ。かなり酔っ払ってたと思うんだけど、写真はちゃんと撮ってんだなあ、私。おいしゅうございました。こういう生活をするので、胴回りが人間的に一回りも二回りも大きくなるわけで。

未明、帰宅。オヤスミナサイ…

|

« 雪でスノウ(年賀状備忘録) | トップページ | かかりつけ »

日々の日記」カテゴリの記事