« 最近のIS01環境 | トップページ | まだ忘れてはいけないことがあるけれど »

2010年12月21日 (火)

年の瀬

昨夜寝たのが午前3時過ぎ。今朝はギリギリまで惰眠をむさぼる。なんか、夜型の虫が出てきてますなあ。規則正しい生活をしなくちゃ。分かっちゃいるけどやめられない。天気がぐずつくせいか、車の量がいつもより多い気がする。

昼食は火曜日恒例、持参弁当。息子の幼稚園は何日まであるんだろ? 上の娘の中学校はきのう月曜日が終業式だったようだ。とはいえ、今日も学校に行ってたみたいだし、妻は面談に出掛けて行った。

仕事後、直帰。年賀状を書かないといけないんだけどなあ。帰宅して、風呂入って、晩酌しているうち、「ま、いっか」となってしまう。今後も予定が詰まっているだけに、まずい予感。これを見ている友人、先輩の皆様、今のうちに「あけましておめでとうございます」って言っとくから許してくれる? そりゃ無理な相談ですわな。

|

« 最近のIS01環境 | トップページ | まだ忘れてはいけないことがあるけれど »

日々の日記」カテゴリの記事