« 演奏会のち飲み会 | トップページ | ホンダの10年後 »

2010年12月19日 (日)

年がちょ~ん

日曜日。特に予定なし。こんな日は年賀状をゆっくりと…作ればいいのに(願望)。何も進まず、気持ち的には「がちょ~ん」。今年は谷啓さんが亡くなられました。

昼間はちょいと買い物に出たり、競馬を観たり。住所録の整理ぐらいしとけばよかったなあと思っても、あとのカーニバル。ま、いいや。

夜。どうしても作りたいものがあって、2時間以上かけた。今ここで公開するとバカにされること請け合いなので、そのうち、ひっそりとどこかで公開しようと思う。バカバカしいけど、やってみたい人はきっといるはず。

午前2時過ぎ、就寝。今日は昼寝もしちゃったから、夜更かししても大丈夫なのさ。週明けも元気にいきまっしょい。

|

« 演奏会のち飲み会 | トップページ | ホンダの10年後 »

日々の日記」カテゴリの記事