« iMac G5電源ユニット交換 | トップページ | 新おもちゃIS01 »

2010年11月20日 (土)

カモナベイベ〜カキナベイベ〜

朝も、昼も、夜も、道路がめちゃめちゃ混んでる。いや、混んどる。コンドルは飛んどる。何のこっちゃ。

1120wildwest

そんな混雑の中、酒量販店へ。ノンアルコールビール(0.00%ではないけど)のWild Westを2ケース補充した。ここしばらくずっと棚が空のままで、このまま扱いがなくなるのではないかと思っていたので、品を見た時には「まとめ買いしなきゃ」と、深く考えずに2ケース取っていた。普段からアルコール入り飲料の方が主流なわけだしね。

午後から、下の娘が出演するエレクトーン発表会。妻と下の娘&息子はリハから出発、私と上の娘は遅れてビート号で出発。そういえば、家族をビート号に乗せるのは久しぶりだなあ。帰りに息子を乗せたら「パパの車はママのとは全然違うねえ」と言う。オデッセイ号=ママの車、ビート号=パパの車という認識は、使う頻度からいったら違ってないけど、必ずしもそうではないのだよ。

1120kaki_2 

夕飯はカキ鍋。味噌ではなく、あえて醤油系で。

|

« iMac G5電源ユニット交換 | トップページ | 新おもちゃIS01 »

日々の日記」カテゴリの記事