« 二日酔いっぽいならラーメン | トップページ | 元気のもとは食べること »

2010年11月28日 (日)

新聞作り(仕事じゃない方)

朝から学校新聞の作業。ちょいと息抜きに、息子が通う幼稚園で開かれている作品展へ。独創的な作品を楽しませてもらい(本当に園児の発想力のすごさを感じた)、帰宅した後、再び作業。

あれこれ細かい作業が多い。イライラする。40歳過ぎてるからかな。紙面体裁はほぼ出来上がったのだけど、さらに細かい点で自宅ではできない部分があることが判明した。明日以降、できる時にやることにする。ちゃんとやりますんで、締め切り守りますから、今日はこの辺でご勘弁を。

そんな感じで日曜日終了。

龍馬伝は最終回。クライマックスの、息をのむ場面でまさかの…愛媛県知事選の当選確実速報。びっくりしたわ、もう。

|

« 二日酔いっぽいならラーメン | トップページ | 元気のもとは食べること »

日々の日記」カテゴリの記事