« 愛するホークスのこと | トップページ | iPhoneで「糸井重里のはだかの禁煙日記。」 »

2010年10月20日 (水)

考える前にパワー補給

昨日は新執行部が立ち上がって初の執行委員会。スタートが出遅れただけに、ここからバンバン走っていきましょう。

1020taiwan

昼、近くの台湾料理店で食事をしながら打ち合わせ。「台湾ラーメン+炒飯」がかなりのお気に入りなのだが、今日のサービス定食メニューは「豚骨ラーメン+牛肉飯」の組み合わせ。以前、豚骨ラーメンを注文した際、店員さんに「豚骨? 台湾ラーメンの方がおいしいのに」と言われて以来、ここではなるべく食べないようにしている豚骨ラーメン。自信がないなら、メニューから外せばいいのに、な~んて思ってしまう。悪くないと思いますよ、うん。

1020shintani

夜は夜で、食べながら打ち合わせ。カキバター、炉端焼き、辛子明太子…。お腹周りが大きくなりそうな食べ物が並んでますが。

日付が変わって、帰宅。

|

« 愛するホークスのこと | トップページ | iPhoneで「糸井重里のはだかの禁煙日記。」 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/37342294

この記事へのトラックバック一覧です: 考える前にパワー補給:

« 愛するホークスのこと | トップページ | iPhoneで「糸井重里のはだかの禁煙日記。」 »