« 消えた一日 | トップページ | 麺ずデー »

2010年10月26日 (火)

沼津食わず

自宅のベッドで目が覚めた。昨夜、イインチョに送ってもらって帰宅したのは覚えているけど、途中の記憶がない。寝ているうちに、バクが記憶もろとも食べてしまったのだろう。

体が少しフラフラする。食欲もない。ビート号で出ようと思ったが、ひょっとしてアルコールが残っているかもしれない。日付が変わる前に飲み終えたと思うのだけど、なにせ記憶がない。大事を取り、タクシーを呼んだ。

午後から社長労懇、及び通常労懇。新執行部が立ち上がった後、本格的な行事スタート。

妻手製の弁当を持参したが結局、食欲は戻らず。ほぼ一日、飲まず食わず。東北の人が沼津に行ったら、ぬまずくわず。

弁当はそのまま持って帰宅。妻が「明日、食べるからいいよ」というので、てっきり妻が食べるのだと思ったら、翌日そのまま同じ弁当を持たされることになるとは、この時点では知らなかった。

ほぼ丸2日ぶり、妻と顔を合わす。こんにちは。

|

« 消えた一日 | トップページ | 麺ずデー »

日々の日記」カテゴリの記事