« 祝・ホークスV | トップページ | iPod mini再活用 »

2010年9月26日 (日)

うん、どうかい

下の娘の運動会。宮園小学校は1学年が40人前後で、学年1クラスか2クラスしかない小規模校。今年は記念すべき創立20周年だそうだが、このまま人が減り続けたら、学校が存続できるのか心配になる。その分、アットホームな感じが好きなんだけどね。

今年は娘だけでなく、私も出場する。保護者参加のプログラムって、以前からあったっけ? ひょっとしたら20周年記念のプログラムなのかな。

0526katsuo

昼寝をした後、夜はカツオのたたきを肴に飲みながら、ホークス戦をテレビ観戦。えーっと、話が長くなりそうなので、野球の話は別エントリで書こうっと。

|

« 祝・ホークスV | トップページ | iPod mini再活用 »

日々の日記」カテゴリの記事