« 堀江貴文著「拝金」を読んだ | トップページ | 運動会の娘 »

2010年9月17日 (金)

おでんでんねん

妻が朝から市内で用事があるという。こんな時は、変則、オデッセイ通勤。一緒にオデッセイ号で市内へ行き、妻を降ろす。私は車に乗って会社へ。妻の用事が終わったら車を出し、妻が運転して帰宅。時間的な面で、これが一番、効率いい気がする。

0917towl

帰宅したら、「ツイなま」ハンドタオルが届いていた。15日はiPhone4ケース無料プログラム、16日はサッポロからクリーミーホワイト、そして今日はハンドタオル。いただけるものはいただいて、大事に大事に使いましょ。「ツイなま」聴く(見る)なら、こちらまで

0917oden

今夜の夕食はおでん。はふはふしながらビールを飲む。ぷはぁ、うめえ。何か最近、おでんがあるとテンション上がる。ひょっとして、私の一番の好物はおでんなのか。やや残念なのは、仕込みを妻に任せると、牛すじとかアキレスが入らないこと。アキレスが欲しい時には、深夜こっそりと投入しておく。一晩寝かせ、翌日の晩にはちょうどええ感じなんだよね。…って、なんで、おでん食べるだけなのに、隠密行動?

|

« 堀江貴文著「拝金」を読んだ | トップページ | 運動会の娘 »

日々の日記」カテゴリの記事