« 麺食い&デート | トップページ | iPhoneで即座に時刻表 »

2010年9月12日 (日)

買い物三昧

午前、フジグランナタリー店へ。バードウオッチング用だとかで、安売りの双眼鏡を購入。子どもが喜ぶだとかで、マクドナルドのハッピーセットを買って帰宅。

午後、競馬テレビ観戦。

夕方、生協とザ・ビッグ、そしてやまやへ。夕飯の食材とビールの買い置き。もとい、発泡酒の買い置き。

7月に購入したSHARPの液晶テレビAE7。インターネット接続ができると書いてあったので、LANケーブルを繋いだ。即座にYahoo!の画面が出てきた。おぉ、ひょっとして、GyaOの動画とか、YouTubeもこのまま観られるのかしら。繋いでみた。動画は再生できず。残念。専用の有料動画サイトに繋げば再生できるらしいが、かなり割高だもんなあ。やっぱ、ネットはネット専用機のもんですな。

平穏に終わるはずの週末。サイアクの精神状態で週明けへ。はぁ~

|

« 麺食い&デート | トップページ | iPhoneで即座に時刻表 »

日々の日記」カテゴリの記事