« 祭りのあと | トップページ | 業務連絡&上京の状況 »

2010年9月28日 (火)

走れないから食べちゃおう

先週知った残念なこと。毎年11月3日に開催されている「ひろしま国際平和マラソン」。総定員は1万2000人という規模で、タイムを争うというより、多くの市民が楽しんで参加するという側面が強い。

私が勤めている会社が主催に関わっていたものの、なかなか参加する機会がなかったが昨年、初めて参加した。足を痛めてしまい、ほろ苦デビュー戦だったが、思い出に残る大会だった。今年も是非、参加しようと思っていた。 昨年は開催ギリギリまで募集が続いていたので、甘くみていた。今年は応募方法が簡便化され、あっという間に1万2000人到達。募集が締め切られた。ガガーーン! いつも事務局の前を通っていたから、いつでも申し込むことができたのに。

段々と涼しくなり、ランニングをする回数を増やしていた矢先。がっかりだなあ。けど、ここでランニングをやめてしまうのも、もったいない。目標レースがなくとも、ぼちぼち走っていこうっと。

0928gotetsu1

仕事後、書記局メンバーで打ち合わせ。…っというか、一杯。アナゴとかゲソを焼いてもらったり、

0928gotetsu2

刺し身を盛ってもらったり。うまうま。

|

« 祭りのあと | トップページ | 業務連絡&上京の状況 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

あ、わたしも応募しそびれました...

投稿: eiji-low | 2010年9月29日 (水) 18時38分

>eiji-lowさん
予選落ちした者同士、100人集まって客席から盛り上げましょうか。
キングオブコントみたく。

…っつーか、本気で悔やんでマッスル。わしのマッスルが体を動かしたいと訴えてきまっす。

投稿: かげさん | 2010年9月30日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのあと | トップページ | 業務連絡&上京の状況 »