« カープ観戦 | トップページ | つい生Tシャツ »

2010年8月21日 (土)

凧の切れた糸

(前日から続く)

午前5時台、JRの始発に乗車。20分ほど電車に乗り、バスに乗り換えれば、6時半ごろには自宅かな。そんなことを思っていたら。気絶した。

0821obatake

外を見たら「大畠」と書いてある。時刻は午前7時を回っている。ここは…釣りに連れてきてもらったことはあるけど、電車で来たことはないぞ。後日、時刻表を調べたら「広島5:55発、大畠7:09着」。1時間以上も気を失っていたらしい。

反対ホームに移り、今度は上り電車を待つ。大畠7:37に乗り…また、気絶した。気がついたら、また降りる駅を通り過ぎていた。

西広島駅で降り、むさしの銀むすびを買い(うまかった)、結局、タクシーで帰宅。床に就いたのは、午前10時前。ダメ人間の典型ですな。

だらだら、ごろごろ過ごす土曜。夕飯は天ぷら。ちょいと胃が悪く、油物は欲しくなかったが、ここで残したりしたら「そんなに飲むからよ」と、妻に怒られること請け合い。いつも以上に、にっこり笑顔で、にっこり完食。お酒はもちろん、抜きで。

|

« カープ観戦 | トップページ | つい生Tシャツ »

日々の日記」カテゴリの記事