« 食べる歌う | トップページ | カープ観戦 »

2010年8月19日 (木)

ラブラブ出社

妻と一緒に、オデッセイ号で出社。妻はJAで会合、私はいつもの通り、会社へ。私が運転してJAまで送り、車は会社近くの駐車場へ。妻の会合が終わったら、車を渡し、乗って帰ってもらう。2人分の交通費を考えたら、駐車場代を払っても、各段にこの方が安いし、便利。いっつも、妻が広島で用事があればいいのに。

午後、執行委員会、中央委員会。佳境に入りつつ…

夜、暑気払い。もうねえ、暑さというか、それ以外の何かが体にまとわりついてる気がする。やーめーて。

日付が変わる前に、ちゃんと帰宅。明日は、真っ赤に燃えるぜ。

あ、そうそう。タイトルの「ラブラブ出社」ってのは、ネタだからね。「一緒に家を出た」ってことを、自分なりに面白がって書いてるだけなんだけど、ミョーな想像をなさいませぬように。

|

« 食べる歌う | トップページ | カープ観戦 »

日々の日記」カテゴリの記事