« ふぉ~予約 | トップページ | 踊る大逆転&大捜査線 »

2010年8月24日 (火)

ミスター午前様

27日に定期大会。議案書はできあがっているので、その他の報告等の文書作成。

今日のもう一つのエントリに書いた通り、iPhone4の予約をしてきた。店からは「2~3週間待ち」と言われるケースがほとんどのようだが、ネット上での噂話を総合すると、即日渡せる店もぼちぼち出始め、2~3週間と言われたけれど、1週間で届いた、という話もあった。Appleとソフトバンクがどのような契約形態になっているか分からないが、「SIMフリー版を香港経由で日本に流した方が儲かるぞ」なんてことをAppleが考えたりしたら、急に納品が遅れたりするかも。

夜、軽く一杯。さらに一杯。昔、「今日も元気だ、タバコがうまい」というようなキャッチコピーがあったと思うけど、今の私は「今日も元気だ、ビールがうまい」。ちゃんと飲んで、ちゃんと食べる。これ、大切だと思うよ、うん。

ふにゃふにゅ帰宅し、へれへれしてたら「寝てるんだから起こさないでよ」と妻に怒られた。しゅん。午前3時ごろ、就寝。

|

« ふぉ~予約 | トップページ | 踊る大逆転&大捜査線 »

日々の日記」カテゴリの記事