« 広島アクティブリング百貨店 | トップページ | 日曜日に市場へ出… »

2010年8月 1日 (日)

ビート号最近の燃費

前回の記録はこちら

6月30日
給油量20.81L、走行距離341.0km 燃費16.38km/L

7月31日
給油量20.03L、走行距離320.6km 燃費16.00km/L

--------------------

今年に入って、3回目、4回目の給油。この調子だと、よっぽどの遠出をしない限り、年間で10回も給油しないまま終わってしまいそう。前回書いた「年間走行1000km」はクリアしたけど。走行距離が短いと、任意保険料は安くしてもらえますか。

ガソリンの値段は、6月30日は「126円/L」、7月31日は「122円/L」。少しずつ、また安くなってきている。

おまけ。

Meter

給油後、20kmほど走った後のビートのメーター。確かに、ガソリンを満タン注ぎましたけど、そんなに針が振り切れるほどではありませんでしたが。大げさなんだよ、ビート号君。

|

« 広島アクティブリング百貨店 | トップページ | 日曜日に市場へ出… »

愛車ビート号」カテゴリの記事