« 有田芳生さんのこと | トップページ | さようなら市民球場 »

2010年8月30日 (月)

初ツイ生はつかいち

8月が残り少なくなると、子どもたちが宿題に追われるのは、今は昔。中学生、小学生、幼稚園児の3人の子どもたちは、夏休みが終わって既に通学を始めている。小学校は、豪雨災害か何かの休校の影響だけど、幼稚園も8月から始まるんですなあ。息子は幼稚園に行くのが楽しみみたい。

月曜日は何となくビート号に乗りたい気分。今日は道も空いていて、楽チン楽チン。いつもこんな感じだったらいいな。月末は混雑すると思っていたので、ちと意外。

仕事後、直帰。豆腐とカマボコで一杯やりながら、USTREAMでツイ生はつかいちを聴く。毎週月曜午後9時スタートらしいのだけど、この時間に家にいることって、あんまりないもんなあ。直帰したとしても、風呂入ったり、食事したりしてたら、パソコンの前にいないし。少しずつ、USTREAMにハマってきてる予感。ただ、あまり長い時間は無理だけどね。

|

« 有田芳生さんのこと | トップページ | さようなら市民球場 »

日々の日記」カテゴリの記事