« 独り飲み | トップページ | iPhone4イヂる »

2010年8月27日 (金)

定期な大会

年に一度の労組定期大会。先日書いた「お習字」のお披露目。必要な分を全部書いたつもりだったが、貼り出してみると、1枚抜けがあることが分かった。あっちゃー! 朝から大慌てで書き足す。並べて見てみると、殴り書きした方が、事前にゆっくり書いたやつより出来がよい気がする。元々、大した腕じゃないんだから、最初から殴り書きした方が良かったのかもね。

0827bento

夕方、ほぼ予定時刻に終了。軽くなんやかんや。ちょいと場所を変えて、なんやかんや。

最近、精神的に不安定なのか、イライラする。かげさん30歳を超えたからかなあ、イライラする。このイライラをリボン振り回して笑いにできればいいのに。

帰宅後、ちょこちょこiPhoneいぢり。詳細はこちら

|

« 独り飲み | トップページ | iPhone4イヂる »

日々の日記」カテゴリの記事