« 合計120歳 | トップページ | 踊る3 »

2010年7月 8日 (木)

歩く歩くオレたち

午前中、病院などへ。保険請求の手続きであれやこれや行く所がある。複数の病院に通院すると、手間もその数だけ増えるのだ。ま、その分、返ってくるモノがあるはずですけどね(ニヤリ)

前夜、食べて、歩いて、食べて、歩いてという体に悪そうなことをしたせいか、胃の調子がよくない。持参した弁当も半分ぐらいしか食べず。最近の私にしては珍しい。

夜のとある会議後、軽く一杯。

0708basashi

いつもよりお酒は進まず。ま、アルコールがなくたって、ちゃんと話はできるし。ひょっとしたら、アルコール控えめでずっといく方が、話は進みやすいのかもなあ。

くとちゃんに自宅近くまで送ってもらったついで(何が「ついで」なんだか…)、宮園公園を2人で深夜のウオーキング。小一時間、あれこれ、うだうだ話しながらトラックを歩く。今日こそは、歩いた後にお腹が空いてもラーメンを食べたりしないぞ、と固く決意。

|

« 合計120歳 | トップページ | 踊る3 »

日々の日記」カテゴリの記事