« 店頭でポメラ | トップページ | 合計120歳 »

2010年7月 6日 (火)

娘の誕生日

今日は上の娘の誕生日。なんやかんやするうち、13歳になった。おめでとさん。

夕飯は娘のリクエストということで、アジの唐揚げとナスの味噌汁。私に似たというか、地味なリクエストですなあ。

私はというと「今日はなるべく早く帰る」と宣言しておきながら、自宅に着いたのは午後9時前。ま、いつもよりは早いかも。

食後には、妻手作りのシフォンケーキ。見た目はアレだったけど(だから写真もない)アジ…じゃなくて、味は絶品。うまうま。

本日は夏闘の総括案提起。ほか、あれこれ議題。「これが終われば楽になる」といつも思いながら、いつまで経っても楽にならない。じっと屁を放る。

|

« 店頭でポメラ | トップページ | 合計120歳 »

日々の日記」カテゴリの記事