« 最後の?仕事 | トップページ | あらためて…息子の誕生日 »

2010年7月29日 (木)

誕生日

広島ブログから来てくださった皆様、こんにちは。今日は私の誕生日…ではなくて(笑) 息子の4歳の誕生日。

ダジャる言ワジャる聞カじゃる」を自分の誕生日3月4日で登録したので、こっちは別の日で登録する方がいいかなあと。深い意味はないわけで。不快意味もないわけで。

息子は動物が好きみたいで、ペットショップに行くと、

Pet

正座をして、じーーーーーっと、動物を見てる。観てる。ジュースがみてる。

広島ブログ
↑せっかくなのでお暇ならポチっとどうぞ。

こんな感じで日々のことをだらだら書いてまする。

|

« 最後の?仕事 | トップページ | あらためて…息子の誕生日 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
4歳かぁ!!いろんなことに興味を持って毎日楽しいですよね。
お父さんもがんばれ~!!

投稿: ウリ坊 | 2010年7月29日 (木) 21時46分

>ウリ坊さん
ありがとうございま〜っす。
特に何のイベントもなく、一日が終わりました(苦笑)
ささやかなプレゼントは渡しましたけどね。
まあ、子どもは親が思うほど、気にかけなくても育つものかもなあ、なんて思ったり。
3人目だから? 

投稿: かげさん | 2010年7月30日 (金) 02時06分

息子さんの誕生日、おめでとうございます。
正座して見つめる後姿が、なんとも可愛いですね。
うちの娘は、今は動物よりもアニメ(プリキュア)に夢中なようで、「みんなで行きたい」と僕も一緒にプリキュアの映画を観ることになりそうです。僕としては、一緒に観るのならトイストーリーがいいのですが・・・。

投稿: Mario | 2010年7月30日 (金) 22時52分

>Marioさん
ありがとうございます。
うちの息子はちょうど「カーズ」劇場公開のころに生まれました。
私が何度か勧めるうち、カーズに大はまり。トイストーリーと合わせ、繰り返し観続けてます。
男女の違いなんでしょうけど、プリキュアより、ゴセイジャーや仮面ライダーWが好きですね。

投稿: かげさん | 2010年7月31日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の?仕事 | トップページ | あらためて…息子の誕生日 »